fc2ブログ

網戸☆衝撃の事実 (^_^;)

 
 
 
こんばんは
昼間の猛暑に比べ、夜は涼しくなり風が気持ちいいです
 
昨日、打ち合わせがあり、baikinman244さんのコメントでびっくりしたお話・・・
押し開き窓はハニカムシェードと網戸の両方は付けられないということ・・・
営業さんに確かめてたら・・・ん?
 
設計士さんが「セゾンの場合、押し開き窓はどちらかしか付きません。」と言われました。
営業さん、すかさず、「i-cubeだけでしたっけ?」とのこと・・・
 
baikinman244さんのおっしゃる通りでした
 
残念です
どちらも付けられると思い込んだ私・・・
 
結局、主人の事務室の窓はベイウインドウ75Uの出窓に変更
これなら引き違い窓なので両方付けられます
 
風の通りと断熱効果の2点からどうするか、まだまだ悩みそうです
 
応援ポチをよろしくお願いします<m(__)m>

 
 
 
 

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する