FC2ブログ

わが子のように想う子たち (*^_^*)


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

また今日も雨・・・
どれだけ降り続くのかな〜
明日も雨のようです(/ω\)

バラたちがわが家に来てからというもの、私がバラの心配ばかりしてるので
主人がわが子のように心配してるね〜 と言います。

他のお花たちも心配だけど、バラは特別?
みなさんもわが子のように想っちゃう?


雨に濡れたしずく姫(´艸`*)





ぽわぁ〜んとピンクからの白へのグラデーションがかわゆいね(*´▽`*)





たくさん咲いてくれて嬉しいお花です♪



チアエンジェル姫は





光の関係でピンク色がキツく撮れちゃった(/ω\)

グラデーションがステキなお花なんです(´艸`*)





クルンと外巻きカールがかわゆいですよ(*´▽`*)



アイバーズローズ姫は





こちらも、光の関係でピンクがキツいね(/ω\)

本当はもっと落ち着いたきれいな色ですよ(*^_^*)



グラハムトーマスくんは





双子のようにくっついて仲良しね(´艸`*)






優しさいっぱいです♡



ポチッとして下さると更新の励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


薔薇(バラ) ブログランキングへ


Comment

こんにちは♪

バラをお迎えすると、どうしても心配で気になってしまいますよね(^^♪

ビビちゃんがお星様になってから、bibimamaさんがペットロスになってしまったのか心配でしたが、
他に愛情をそそげるものができて、よかったかもしれませんね(*^_^*)

ビビちゃんもきっと安心していると思いますよ(#^.^#)

2014/10/11 (Sat) 08:43 | ラブバード #u2lyCPR2 | URL | Edit
Re: ラブバードさんへ

こんばんは〜
お返事遅くなってしまいました〜ごめんなさい(´艸`*)

ビビがいなくなってしまって、ラブバードさんにも心配かけちゃいましたね〜
ビビの他にもレイちゃんとバリー(どちらもネコ)がいたんですね。
レイちゃんは、ビビより3歳年上の男の子で娘が一人暮らししていた時に一緒に住んでた子で
10年以上も娘と一緒だったのに娘が嫁入りするとき、どうしてもあちらの家の都合で連れていけなくて
レイちゃんにはかわいそうだったけど私たちが預かることになって。
レイちゃんは娘と離れてどうなるかと心配したんですが、案外私たちにはすぐになついてくれて。
でもビビがレイちゃんとは仲良くできなくて、ふたりの部屋を別々にして住んでました。
レイちゃんはビビと仲良くしたがってたのにね。
預かった時にはレイちゃんにはすでに持病があって、通院してたんです。
娘と離れたストレスも影響したんだと思うんですが
癌になってしまい入院して手術したりとそれは大変でした。
そのレイちゃんもビビがお星さまになる2年前にお星さまになっちゃって、
その時もかなりさみしくてへこみました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バリーは、ビビと同い年の男の子で、ビビといっしょにわが家に来た子です。
2歳のときに外出したまま行方不明になって、探し回ったのについに見つからず、
あれから13年になりました。ずいぶん前のことです。
その時もかなりへこみました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
きっともうお星さまになってると思います。
そんなこんなでさみしいことも乗り越えてきましたが、
バラをお迎えして、今は愛情を注いでいるのは確かですね♪
ビビが安心してくれてるといいな〜(´艸`*)

2014/10/17 (Fri) 01:38 | bibimama #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する