

ワクワクもうすぐいっぱい咲くよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

今日は、お昼前から雨が降って、気温も低くて涼しかったですね。
テレビを見てると北海道の積雪の映像が流れてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

先週、宿根バーベナを植えました♪
新種かな? 1株に3色入っているらしいのです。
今のところ確認できるのは2色なんだけど・・・





この紅白のは、夏の金魚を連想させる・・・









さて、お待ちかねのイングリッシュローズのコーヴェデイル♡
わが家にお迎えして、ちょうど3ヶ月♪
いよいよたくさん咲いてくれそうな(*´▽`*)





あ〜なんて可愛らしい色(*´▽`*)
















明日が楽しみ〜♡



ポチッとして下さると更新の励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

