スポンサーサイト


せっかく作ってもらった花壇をリニューアルして大改造(*ノωノ)


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

今日はカンカン照りでなかったので、庭仕事がはかどりました。
でも、蒸し暑いですね。

バーバスカムサザンチャームとウエディングキャンドルズ♪





いい感じに咲いてくれています。

この子たちは





夫が出窓下に作ってくれた花壇に植えています。
この花壇はなんちゃってレンガのコンクリートブロックで作ってもらいましたよ。
わが家のレンガによく似てるでしょ♪










これを組み合わせて作ってもらいましたよ。
ボンドも使わずに組んで作ってるので、解体も簡単!
ということで。
せっかく作ってもらってまだ1ヶ月ちょっとしか経ってないんですけど💦
この場所も大改造計画の一部に入ってるので
解体しちゃいます💦

もちろん、このコンクリートブロックを使ってのリニューアル!(^^)!
トレリスの到着が遅れていますが、来週には届くようなので
来週からは大改造をスタートできそうですね。

あ〜〜 バーバスカムたちの移植が大変だ〜


さて、先日デビッド・オースチンガーデンからお迎えしたばかりの
ザラークアセンディング♡

いっぱいお花が咲いていますよ〜





蕾もいっぱいだから、まだまだ楽しめそうです♪






さて、明後日はいよいよ入居宅訪問です。
今まで私のブログを見て訪問したいと一条工務店の担当さんを通して間接的に言ってこられたご夫婦や
私の友人夫婦が家を建てるからと一条工務店の担当さんを連れて来られたことはありましたが
正式に一条工務店からお願いされた入居宅訪問は初めてなので、なんだか緊張します💦
住み始めて、もうすぐ3年。
明日は掃除しなきゃあ〜💦


ポチッとして下さると更新の励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


Comment

こんにちは♪

いつの間にか、東側にも大きな花壇を作っていたんですね(^^♪
花のチョイスが、イングリッシュガーデン風みたいで素敵です(#^.^#)
どんな花を植えればいいのか、これが一番難しくって、いつも悩んでます(>_<)

レンガ風コンクリートブロック、扱いやすくで確かに便利です(*^_^*)
我が家の道路沿いに作った仮設花壇もレンガ風コンクリートブロックで作りましたが、
少し前に、初心者マークの娘が車でぶつけてしまい、破損してしまいました…(T_T)
車はタイヤの部分だったので、無傷だったのが不幸中の幸いかも…(^_^;)

2015/06/17 (Wed) 12:41 | ラブバード #u2lyCPR2 | URL | Edit
Re: ラブバードさんへ

こんにちは〜♪
そうなのです。せっかく造ってもらった花壇をもうリフォームしますW(`0`)W
夫には申し訳ないんですが。
お花は、北海道旅行で訪れた上野ファームや風のガーデンをお手本にしたり
オープンガーデンで見せていただいたお庭を参考にチョイスしていきたいと
思っていますよ(^ ^)
え〜〜っΣ(゚д゚lll)
娘さんが車でぶつけてしまったって、大したことなくて良かったですね。

2015/06/17 (Wed) 14:43 | bibimama #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

