スポンサーサイト


明日は入居宅訪問!(^^)! ふだん掃除してないからもうクタクタ〜(;´∀`)


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

今日は午前中はコーラスの練習に行って来て・・・
そうなんです!
水曜日の午前中はコーラスの練習日なんです♪

そして、午後からは掃除! しかも大掃除!(^^)!
のはずだったんだけど、バラのお世話をしてたらつい時間がたって・・・
オッといけない!とあわてて掃除を始めて・・・
もうどれだけ掃除してないねん( ;∀;)
ふだんからしてないとこ、掃除してクタクタになりました💦

だからいつもよりもっと簡単なブログですけど勘弁してください・・・

庭の大改造の暁には、ぜひ置きたいと思っているの・・・





こんなん・・・( *´艸`)





こんな感じでセットで置きたい・・・( *´艸`)


と、企んでおります( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪


今日は写真も撮る余裕なかったから昨日のレディオブシャーロットさま♡





今日はもっときれいに咲いてくれてました〜
あ〜写真撮ったら良かった・・・(*ノωノ)





明日は雨かな・・・

明日は午後から入居宅訪問です(*´▽`*)
一条工務店の家を気に入ってもらえればいいな〜


ポチッとして下さると更新の励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

Comment

こんにちは♪

大掃除、お疲れ様でした(^^♪
bibimama邸は、生活感のあるものが置いていなくて
いつもきれいだから、うらやましいです。
我が家の場合は、掃除する前にまず散らかっているモノを片付けないと…(^_^;)

bibimama邸に似合いそうなガーデンセットですね(*^_^*)
我が家は、ウッドデッキと畑と庭に3セットありますが、
昔から使っていたものもあり、全く統一感がありません・・・(>_<)

もし、ガーデンパラソルを使うようでしたら、
テーブルの穴のサイズを確認した方がいいかもしれませんね。
我が家の鉄製のテーブル(昔からあるもの)は穴が小さすぎて、
新調したパラソルが入りませんでした…(T_T)

2015/06/18 (Thu) 11:56 | ラブバード #u2lyCPR2 | URL | Edit
Re: ラブバードさんへ

こんばんは〜
入居宅訪問は本当に久しぶりで、しかも正式な一条の担当さんが連れて来られるものだったので
3年ぶりの大掃除( ;∀;)
無事終わってホッとしています。
わが家も3年も経てば、相当生活感が至る所にあったので、それはそれは大変でしたよ〜
隠して隠して・・・(;^ω^)

ガーデン用のテーブルセット欲しいですね〜
その前にいっぱいやらなきゃいけないこと、満載ですけどぉ〜!!!
そうか!パラソルの場合、そうですよね〜
もし買うようでしたら、ちゃんと確認しますね〜

2015/06/18 (Thu) 23:50 | bibimama #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

