スポンサーサイト


雨で散ってしまう前に(*´▽`*) 


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

今、わが家のウエルカムフラワーはこちら( *´艸`)





もう日差しが強すぎて、バラを置けなくなって
この夏すみれとアンゲロニアの寄せ植えです♪
白と紫でまとめてみました( *´艸`)

もうひとつの夏すみれは門を入って玄関ドア近くのプランターの黄色と紫♪





アゲハ蝶がやってきましたよ〜(*´▽`*)

その下の砂利を敷いているところに





こぼれ種で咲いたニチニチソウ(*´▽`*)
このこぼれ種は一昨年のもの・・・
昨年はもっと咲いたけど、今年はさすがにこの1輪だけかな?
なんてったって砂利だものね〜


明日は雨が降るらしいので
夕方、私がミニバラの株分けをしている間に
夫がバラたちの殺菌剤消毒をしてくれました。
1週間ほど前に、夫に初めて消毒をお願いしてからは
今回も消毒をすすんでやってくれました♪
毎日の水やりもやってくれてるし、本当に助かります!(^^)!



雨にあたって散ってしまう前に、家の中に(´艸`*)





盛り合わせて水に浮かべてみましたよ(*^_^*)

ジュビリーセレブレーション
ウォラトンオールドホール
レディオブシャーロット
ザラークアセンディング

香りもふんわりといい感じです♡


ポチッとして下さると更新の励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

