スポンサーサイト


イングリッシュローズ グラハムトーマス( *´艸`)


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

昨夜と今朝のゲリラ豪雨があり、今日の庭のバラたちが心配でしたが
バラの花数が少ないときだったので、少しの被害で済みホッとしています。


今日も東の庭の大改造の続きを夫にしてもらっていましたが
少ししか進んでいないので
今春のグラハムトーマス特集を( *´艸`)


わが家のデビッド・オースチンのイングリッシュローズの中で
最初にお迎えしたグラハムトーマス。

昨年8月初めにお迎えしました。
ですから今春が初めての春になります。

柔らかな黄色で、形も香りも大好きなお花です。


5月28日のブログ
あ〜やってしまった( ;∀;) ・・・の通り
初心者とはいえ、お恥ずかしい失敗をしてしまい
グラハムトーマスは5月6日にはちゃ〜んと咲いてくれておりました(^O^)/
わが家のバラの中では早咲きのバラになりますね。

そして、5月に比べて6月になった今も花数が減ったとはいえ咲いてくれていますよ〜





















さすがに昨秋に比べたら、春のお花はたくさん咲いています。
12号リッチェル鉢で育てていますが、そろそろ地植えを考えています。
つるバラのようになると聞いていますが、意外とシュートが伸びていないので。
同じく12号リッチェル鉢で育てている昨年9月末にお迎えしたレディオブシャーロットのほうが
どんどん伸びています。


ポチッとして下さると更新の励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

