スポンサーサイト


イングリッシュローズ ジェントルハーマイオニー( *´艸`) そして大改造の続き〜!(^^)!


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)


わが家のイングリッシュローズは12株あります( *´艸`)
ジェントルハーマイオニーは昨日の記事のグラハムトーマスの次にお迎えした4株のうちの1株です。
昨年の9月末にお迎えしました。

今は12号リッチェル鉢で育てています。
今春の初めてのお花は5月8日です。




















優しいピンク色が広がるとアイボリー色に変化していくさまが可愛らしいお花です。
株自体はあまり伸びず、今のところは、このまま鉢植えで育てようかと思っています。
6月初めまで咲き、今は休憩中といったところです。


今日の午後からは曇り空・・・
大改造は東の庭で午後からは影になるし、頑張ってくれました!(^^)!





先日からの穴掘りで見ていましたが、砂利の下はこんな石がいっぱい(;´∀`)





岩のような石があまりに多くて、失望した〜( ;∀;) と夫。
根気と体力勝負ですね〜





メジャーで図った位置に、なんとかトレリスの下の部分を立てることができました!(^^)!
ちょっとズレてますが、仮置きです。
少しずつですが、頑張ってもらいましょう♪


夏の花、エキナセアパープレア♡





初めてお花が咲きました( *´艸`)


ポチッとして下さると更新の励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

