スポンサーサイト


楽天お買い物マラソンでポチったものが到着しました〜( ´艸`)


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

先日、楽天でお買い物したものが早速到着しましたよ〜♪
まずはど〜〜んと4箱!





中は、愛用しているこれです。





バラ専用の土。
地植えするからね〜♪

それから





レンガ風のコンクリートブロックです。
ストレートタイプとカーブタイプを追加購入しました〜♪


それから・・・





こっちが表で







こっちが裏。


こんなふうにして使うのぉ〜





笑った?
野球のキャッチャーがつけてるようなやつね!

足が悪いので、いつも膝をついてしか庭作業ができません( ;∀;)
いらなくなった肩パットを2枚重ねて縫い合わせて作って愛用してたんだけど
もうボロボロになってきて・・・
もっと頑丈で、クッション性がいいものないかな・・・と探していて見つけちゃった☆
さすがにごついだけに、頑丈そう!
これで庭仕事も楽になりそうです( ´艸`)


さて、こちらは楽天のポチったものではなくて・・・

先日デビッド・オースチンガーデンからお迎えしたなかで
唯一、まだ咲いていなかったキャリアド♡










蕾が♡


ワクワクします( *´艸`)



ポチッとして下さると更新の励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

Comment

こんにちは♪

私も楽天のお買いものマラソンでいろいろゲットしましたよ~(#^.^#)
全部ガーデニング関係の物ばかりですけどね(^_^;)

膝当て、買ったんですね。
長時間草取りしていると膝が痛くなるので
我が家は主人のリクエストで「フィールドカート」を買いました(^^)v

2015/06/27 (Sat) 17:48 | ラブバード #u2lyCPR2 | URL | Edit
Re: ラブバードさんへ

本当に楽天お買い物マラソンは、ついつい買ってしまいますね(;^ω^)
ラブバードさんもガーデニング関係ですね(´艸`*)
フィールドカートも考えてみましたが、わが家は砂利なので思うように進まないから
今はこの膝当てを頼りに頑張ってみます!(^^)!
ラブバードさんのご主人も頑張ってくださいってお伝えくださいね。
うちの夫もまた明日から頑張ろうか〜なんて言ってました( ;∀;)

2015/06/28 (Sun) 03:14 | bibimama #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

