スポンサーサイト


コガネムシたち覚悟ぉ〜〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

今日も暑くなりました。
先日からバラの新芽がことごとく枯れていて、今日も指でつまんでいきました。
うどんこのほうはだいぶ落ち着いてきています。

その中でもわが家で今一番きれいな葉は





ロイヤルジュビリーです(*´▽`*)


そして、今一番うどんこに悩まされているのはレディオブシャーロット(/ω\)
結構繁ってきているせいでしょう。
今日もたくさんの葉を切りました(T_T)


病気以外で困っているのはコガネムシ( ;∀;)
この頃毎日退治しています(+_+)

今日もアンジェラやストロベリーマカロンも犠牲になっていました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして





コーデヴェールの中にも見つけたので退治!!


今日は夫に殺虫剤のマラソン乳剤を散布してもらいました。





コガネムシたち覚悟ぉ〜〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




今年もアガパンサスが咲いています。







ポチッとして下さると更新の励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

