スポンサーサイト


一条工務店からお礼の手紙と商品券が届きました〜(´艸`*)  &キャリアド咲いたよ(*´▽`*)


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

今日は朝からずっと雨でした・・・
傘をさして、庭を見てみると















ワクワク待っていたキャリアドが咲いていました(*´▽`*)
\(^o^)/
とっても可愛らしいピンク色です。

キャリアドはウェールズ語で「愛」を表す言葉だそうです♡

これからどんどん咲いてほしいな〜



そして午後には


一条工務店から今月11日の入居宅訪問に協力したお礼の手紙と商品券が届きました〜(´艸`*)





その後、わが家にお越しになったご夫婦が契約されたかはまだわかりません。
契約が本決まりになったら、また再度お礼の商品券が届くそうです(´艸`*)
決まれば嬉しいですね!(^^)!




ポチッとして下さると更新の励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



Comment

こんにちは♪

入居宅訪問と契約のお礼は、別々に来るんですね(#^.^#)
我が家には、入居宅訪問の依頼すらありません・・・。
近所には次々とi-smartばかりが建っていて、
セゾン離れが進んでいるのを感じます。
そうそう、たまにブリアールも目にします(^^♪

我が家を見て、「セゾンがいい!」と思ってくれる人がいると
うれしいんですけどね(^_^;)

2015/06/29 (Mon) 08:36 | ラブバード #u2lyCPR2 | URL | Edit
Re: ラブバードさんへ

こんばんは〜
入居宅訪問のお礼は契約のお礼とは別に来るということなのでした〜
ラブバードさんのお宅もとってもステキなので
お近くの方がセゾンいいな〜♪ってことになればきっと訪問されますよ。

セゾン大好きの私としては、もっとセゾン増えてほしい〜!(^^)!


2015/06/30 (Tue) 02:14 | bibimama #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

