

大改造ちょっと進んだよ!(^^)! &本当に可愛いセプタードアイル(´艸`*)


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

わが家のお姫さま♡セプタードアイル(*^_^*)
まだ花数はそんなに多くないですけど次から次へと咲いてくれます(´艸`*)





形は私の大好きなコロンとした形♡





色も優しいピンクのお姫さまです( *´艸`)



さて、東の庭の大改造のその後ですが





家の東には下水道管が通っているので50cm掘るとなると
避けなければいけません。





掘れば掘るだけ大きな岩のような石が出てくるので
とっても苦戦しながら頑張ってくれています!(^^)!

アーチの土台部分は完成したのかな?





アーチ組み立て完了(*^^)v

ここにもアーチ?
そうなのです。
アーチとトレリスを組み合わせてつなげていくのです( *´艸`)

今日はここまででした♪
頑張れ! 夫 !(^^)!


ランキングに参加しています♪
どちらかにポチッとクリックして下さると更新の励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


Comment

こんにちは♪

庭の大改造、着々と進んでいますね~。
50センチの穴掘り、本当に大変そう(@_@)

アーチは出窓側に設置するんですね(^^♪
てっきりレンガの小道を作ってアーチをくぐるものだと思い込んでいました。
予想外の形に、どうなるのか期待マックスです(*^_^*)

2015/07/01 (Wed) 10:51 | ラブバード #u2lyCPR2 | URL | Edit
Re: ラブバードさんへ

こんばんは〜
庭の大改造、雨が降って中断していますが( ;∀;)
明日は再開してくれるそうです(´▽`*)

レンガの小道・・・(´艸`*)
良いですね〜
でも、夫はせっかく砂利を敷いてもらったのだから
今は歩くところは
そのままにすると申しております。
一度にすることは不可能なので・・・
今後の課題としておきましょう〜

さて、どうなることやら・・・(´艸`*)


2015/07/02 (Thu) 01:30 | bibimama #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

