

アーチとトレリスを家の中から見ると(´艸`*)


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

わが家のウォラトンオールドホールは本当に次から次へと咲き続けてくれています♡





わが家のERの中で一番伸びた子です♪



今日は、夫が所用のため出かけていたので大改造の進展はありません。
結局、心配した雨は降らずに良い天気だったので
アーチやトレリスの足に流し込んだインスタントコンクリートは
しっかり乾いてガッチリ固まりました!(^^)!







このトレリスの飾り部分は、とってもお気に入り♡


家の中から見ると





あらら、庭に置いている大改造の資材がごちゃごちゃ写ってますね〜
その上、私が写りこんでしまってぼ〜っとした写真になってますけどすみません・・・






明日は、少し進むかな?


どちらかにポチッとクリックして下さると更新の励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

