

ブログ4周年を迎えました(*´▽`*)

bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

梅雨が続いているという実感( ;∀;)
今日は夫が午後から庭の大改造の続きをやってくれるというので
準備していたら雨が降りだしました~(+_+)
というか、準備中からいや~な雲行きだったんですけどね~
まさか、こんなに早く降りだすとは・・・

というわけで、大改造の進展は今日もありませんが

本日、ブログを始めてちょうど4年となりました\(^o^)/
最初は、家の建築ブログだったんですけど
家ができ上がってからは、だんだんバラブログになりつつあります( ´艸`)

4周年記念日は♪
本日のわが家のイングリッシュローズから♡



お気に入りのディーズガーデンのフィックスフェンスと
ジュビリーセレブレーションのコラボです♡
どんどん蕾が付いて、またいっぱい咲いてくれそうです(´▽`*)



手前から
コーヴェデイル、セプタードアイル、ロイヤルジュビリーです♡
今年3月にお迎えしました♪
今は10号鉢です。
この子たちは地植えしたら、どこまで伸びるのかしら・・・
アーチに適していたりするのでしょうか?



手前から
ザラークアセンディング、キャリアド、レディオブシャーロットです♡
今年5月末にお迎えしたばかりです♪
ER6L専用角鉢のままです。
元気でどんどん咲いてくれています( *´艸`)

元気と言えば



イングリッシュローズではありませんけど
このミニバラはすご~く元気です!(^^)!
8号鉢に溢れんばかりにどんどん咲きます(*´▽`*)

元気にいっぱい咲いてくれると、こちらまで元気をもらえますね!(^^)!

bibimama 夢の家ブログ( *´艸`)
5年目になっても
お付き合いくださいね( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

Comment

こんにちは♪

ブログをはじめて、もう5年目なんですね~(^^♪
ここ最近、毎日更新されていて、本当にすごいです。

仕事が忙しくなかなか更新できなくて、
備忘録どころでなくなってきている我がブログ…(^_^;)
更新しなくっちゃと思いながらも、いろんなことを思い出すのも一苦労…(>_<)
撮りためた写真を見ながら思い出して、備忘録作りますので、
時々遊びにきてくださいね(#^.^#)

2015/07/07 (Tue) 08:55 | ラブバード #u2lyCPR2 | URL | Edit
Re: ラブバードさんへ

こんばんは〜
月日が経つのは早いものですね。
書いてるかと思えば中断したりと信用できないブログですけど( ;∀;)
こちらこそ、気長によろしくお願いしますm(__)m

ラブバードさんはお仕事大変なのですね〜
頑張ってください!(^^)!
ちょこちょこ遊びに行きますから、時々更新してください♪

2015/07/08 (Wed) 22:50 | bibimama #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

