スポンサーサイト


大改造は少しずつ少しずつ(*´▽`*)


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

昨日の雨で、バラがかなり散っていました( ;∀;)
前もってかなり摘み取っていたんですけどね〜





ピエールドゥロンサールが返り咲き始めました♡
嬉しいです(´艸`*)




昨日雨が降りだしてしまい、できなくなった大改造の続きを
今日は進めてくれましたよ!(^^)!





昨日までは、こんな感じです。
写真の通り、家の南の日当たりの良いことといったら・・・
大改造は家の東なので午後からは日陰になって仕事がしやすいです( ´艸`)


そして





穴を3つ掘って、半ブロックを入れて終了です。
これで、次のアーチ1枚分とトレリス1枚分は掘れました!(^^)!
まだまだ続きます・・・







こんな大きな石が出てくるから、相当疲れるようです( ;∀;)
無理のないように、休憩を取りながら少しずつ進めてもらいたいと思っています。




どちらかにポチッとクリックして下さると更新の励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

Comment

こんにちは♪

フェンスとアーチ、出窓ギリギリに設置されたんですね(#^.^#)
出窓の部分と壁部分の凸凹があるから、バランスが難しそう・・・(>_<)
このあと、どう北側まで設置するのか、完成がますます楽しみです(*^_^*)
頑張ってくださいね~(#^.^#)

2015/07/09 (Thu) 09:42 | ラブバード #u2lyCPR2 | URL | Edit
Re: ラブバードさんへ

こんばんは〜
下水道管があるから、それを避けてギリギリ。
基礎から80㎝のところに設置してます。
なんとか通れるかな〜という感じです。
風も人も通れるということにしてますよ〜(*^^)v
どうなるのか、私も楽しみです(´艸`*)


2015/07/11 (Sat) 01:03 | bibimama #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

