

丸裸にしていたビエドゥーが1ヶ月で復活!(^^)!


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

不安定な天気が続いていますね。
今日は午後から雨が降りだして、涼しくなったり・・・

おかげで夕方からは、庭仕事も楽でした( *´艸`)
でも夫は所用で出かけていたので、大改造の進展はありません( ;∀;)







色とりどりのバーベナが満開です( *´艸`)
暑くないので、お花たちが生き生きしていますね(*´▽`*)




わが家のバラの中で昨秋の状態を見ていて、
5月にウエルカムローズとして南の門扉の外に置いていたビエドゥー♡





期待通り、次から次へと蕾が付いて、いっぱい咲いてくれて嬉しかったんですが
5月がとても暑かったので、水不足になっていたんでしょうか・・・
葉が周りから黒くなって黄変して次から次へと落葉してしまって・・・


5月末には家の東に移動して、すべての葉を切り取って丸裸状態にして
ようすを見ることにしました。

そして1ヶ月☆





葉がきれいに元通り\(^o^)/
見事に復活!(^^)!

スゴい生命力ですね〜♪

蕾もいっぱい付いてきましたよ( *´艸`)


そして










きれいに咲いてくれました(*´▽`*)
嬉しいです♡




どちらかにポチッとクリックして下さると更新の励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

