

庭の大改造だいぶ進みました!(^^)!


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

今日も蒸し暑かったですね(;´∀`)
でも





ビエドゥーを見るとあまりのきれいさに
私たちも頑張らなきゃ!(^^)! と思います♪

雨も上がって、今日は大改造の続きです☆





引き続き、穴を1つ掘って半ブロックを入れて







じゃ〜〜ん(^O^)/
新たに、アーチ1つ+トレリス2枚です!(^^)!

これだけ並べると、水平に保ちながらまっすぐ一直線にするのに苦労している夫です(;´Д`)







前回同様、インスタントコンクリートに水を加えて混ぜて流し込みました!(^^)!







あとは、しっかり固まるのを待ちます!







向かって左(南)から
アーチ+トレリス+トレリス+アーチ+トレリス+トレリス!(^^)!

だいぶ進んだでしょ(´艸`*)



そろそろ追加の資材を注文しなくっちゃ(^O^)/


どちらかにポチッとクリックして下さると更新の励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

