スポンサーサイト


ガーデンファニチャーを検討中です(´艸`*)


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

今日は外出していたので、大改造の進展はないのですが
検討中のガーデンファニチャーについて☆


設置中のアーチとトレリスですが





設置が完了次第、花壇を作ってバラを地植えしたら
この真正面あたりにテーブルセットを置きたいと思ってます( *´艸`)


候補として








こんなタイプがいいな〜と考えていたのですが

ロートアルミは雨ざらしになると、どうしても錆びてくるのですよね〜

メンテナンスフリーに近いものはないのか・・・
と、探していたら見つけちゃいました!





すべて高密度ポリエチレンを使用しているという、人工ラタンのテーブルセット♪
-20~70℃の環境で使用可能。そして紫外線にも強いらしいのです。

シンプルなデザインなので、夫はとても気に入ってますよ〜

耐久性に優れてるし、メンテフリーなのは嬉しいかも・・・





色や形がいろいろあって選ぶことができるようです。

迷っちゃいますね〜


どちらかにポチッとクリックして下さると更新の励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


Comment

こんばんは

ガーデンファニチャーを検討されてるんですね
アーチやトレリス、うちはよく考えずに選んだら
ほとんどがアイアン製で、数年で全体が錆びて
5,6年で、支柱も錆びてグラグラするようになりました。
少し高くても、メンテナンスフリーの材質がいいって
今更思ってます。でも、アーチはなかなかいい素材の
ものはないですね。
ステンレス製はとっても高くって・・・
bibimamaさんは、しっかり検討されてさすがですね。

2015/07/12 (Sun) 21:29 | keiko1203 #- | URL | Edit
Re: けいこさんへ

こんばんは〜
ガーデンファニチャーも選び始めたらいろいろな種類や素材があってビックリしています。
アーチやトレリスは、わが家もアイアンです( ;∀;)
これは錆びるだろうと思いながらも設置しています(;^ω^)
ステンレス製やポリエチレン製のものはなかなか高いですよね・・・
数を揃えなきゃいけなかったからお手軽なものにしてしまいました。

2015/07/13 (Mon) 00:50 | bibimama #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

