

大改造は続くよ、どこまでも〜!(^^)!


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)


今日も暑かったですね〜💦
夕方近くにならないと庭仕事ができません・・・


そんな暑い中ですが、ストロベリーマカロンがきれいに咲いています(*´▽`*)





癌腫があったのですが、早期治療したのが功を奏してか
代替えのストロベリーマカロンと同じ成長で咲いています( ´艸`)







さて、大改造の続きですが





今日も穴掘りから





どんどん出てくるウミガメのような石に驚きながらの作業ですΣ(・ω・ノ)ノ!





今日は穴を3個掘って、終了です。
あと、2個掘ったらトレリス2枚とアーチ1つを立てます♪





お疲れさまでした〜
頑張れ! 夫 !(^^)!



どちらかにポチッとクリックして下さると更新の励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

