スポンサーサイト


大改造、ここまでできました!(^^)!


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

いやぁ〜今日は本当に暑かったですね〜
昨日は突風でまいっていましたが、今日は暑さでまいってしまいました〜(;´Д`)


午後から日陰になるわが家の東の庭。





夫が頑張ってくれて、ここまでできました\(^o^)/


新築中に仮住まいをした離れの家と草伸び放題が写真に写りこんでいますけど
ご勘弁くださいね〜💦







足元には半ブロックを入れて、しっかり固めています!(^^)!
アイアン製のアーチとトレリスなので、錆に弱く
錆止めやペインティングが必須となりますし、いずれ解体しないといけなくなった時には
この固めたコンクリートがネックになるかもしれませんが
台風などのことを考えるとしっかり固定のほうを選択しました!







どうですかぁ〜
素人ですが、まっすぐ立ってるでしょう?

このフェンスと家のあいだは通ることができますよ( ´艸`)
風通しはバッチリです(*´▽`*)







こちら向きも〜







明日はコンクリートが乾いたら
明後日から台風が接近するようなので、穴を埋め戻ししておかなければ!(^^)!


あ〜 台風消えてなくなってほしい〜


どちらかにポチッとクリックして下さると更新の励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


Comment

こんにちは♪

だんだんと、庭の形が見えてきましたね(^^♪
北側に続くと言っていたのは、こういうことだったんですね。
アーチやトレリスにバラを這わせたら、
もっと素敵になるんでしょうね~(*^_^*)
あとは花壇をどんなふうに配置するのか楽しみに待ってます(#^.^#)

2015/07/17 (Fri) 09:43 | ラブバード #u2lyCPR2 | URL | Edit
Re: ラブバードさんへ

こんばんは~
台風大丈夫でしたか?
明日、怖々で外に出てみます(;^ω^)
アーチとトレリスの配置は、そういうことだったのですよ(´艸`*)
この続きもお楽しみに♪

2015/07/18 (Sat) 03:16 | bibimama #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

