スポンサーサイト


台風11号情報と対策!(^^)!


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

bibimamaは兵庫県に住んでいますが、だんだん台風が近づいてきています( ;∀;)
怖いですね〜





とうとう23時頃に高知県室戸岬に上陸しましたΣ(・ω・ノ)ノ!
これからも台風の情報に注意しておかなければ!

3日前の突風でウォラトンオールドホールたちの鉢が倒されてから
対策はとっていたものの





麻ひもや梱包用のテープを使って、枝が折れないように、さらに巻いていきました!(^^)!







エキナセアやバーバスカムも





倒れてしまわないように、支柱を立てました!(^^)!







大改造で立てたアーチやトレリスの支柱の穴は埋め戻しました!(^^)!







台風で散ってしまう前に





バラたちを家の中で飾りました( *´艸`)


みなさまのところにも被害が出ませんように



どちらかにポチッとクリックして下さると更新の励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

