

結婚記念日にちなんでおめでたいロイヤルジュビリー(^^♪


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

今日は結婚記念日でした(´艸`*)
ということで、60周年ではないですけどおめでたいロイヤルジュビリーのお花を(*^^)v







今日は夫とディナー☆
わが家から車で30分くらいのところにあるビストロ エマンジェ(*´▽`*)
フランス料理のお店です♪












お店がこちらに移転して、ちょうど1周年というコースをいただいてきました~♪



オードブル盛り合わせ





冷製ポタージュ
ジャガイモと玉ねぎのスープ。美味しかったです( *´艸`)




メインは和牛肩ロースステーキ
お肉がとっても柔らかかった~( *´艸`)




デザート
紫いものアイスクリームとクレームブリュレが美味しかった~( *´艸`)


他にはパンとコーヒーもいただきましたよ(*´▽`*)
美味しくいただいて、お腹いっぱいで大満足でした(*^_^*)




台風12号が沖縄付近に近づいてきているようですね( ;∀;)
沖縄、九州地方のみなさま、どうぞお気をつけくださいね。
今後の情報にも注意しなければ・・・


どちらかにポチッとクリックして下さると更新の励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

