スポンサーサイト


またハプニングあったけど、なんとか完成!(^^)!


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

今日はいちだんと寒くなりました( ;∀;)
テレビのニュースを見ていたら北海道は雪が降っていてビックリしましたΣ(゚Д゚)


それでも、わが家のジュビリーセレブレーションは





にこやかなお顔で微笑んでおられます~(*^^)v



さて、一時はどうなることか!と思ってしまった大改造の続きですが





電線は後ろに回しましたが、次は下水道管がこんにちは~(*´▽`*)
と、喜んでる場合ではありません!


でも、この下水道管は想定内でしたので
傷をつけないようにしながら掘り進めていきました。





50㎝の深さに掘り、レンガブロックを並べてなんとか完成しましたp(^_^)q







いい感じにできました( *´艸`)







手前から
セプタードアイル
コーヴェデイル
グラハムトーマス
を植え込み、完成です♪( ´▽`)

消毒をさぼってしまったので、うどんこ病と黒星病が蔓延して
葉が寂しい状態です(/ω\)


黄色のミニバラに元気をもらいましょう!







どちらかにポチッとクリックして下さると更新の励みになります(*^_^*)

にほんブログ村


にほんブログ村

Comment

No title

初めまして。
ちょこちょこ拝見してました。
我が家もセゾンで建てて5月に引っ越したばかり。
庭にバラを植えたくって参考にさせてもらってます。
ピエールも植えたいと思ってます!あのピンクと白の色あいがなんともかわいく
素敵ですよね♪
アーチにするのもいいですね~!
色々勉強させてもらいます。

2015/10/28 (Wed) 15:33 | アップル #- | URL | Edit
Re: アップルさんへ

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
アップルさんのお宅もセゾンだということ、光栄です。
5月に建てられたということは、この冬を迎えられて全館床暖房の威力!
とても快適に過ごされていると思います。
一条のセゾンはバラがとても似合うお家なので、いっぱい育ててあげて下さいね〜
ピエールドゥロンサールは一季咲きですが、体力を温存させて春にとてもきれいなお花をどんどん咲かせてくれるから
楽しみなバラです。
まだまだ初心者なので、肥料や消毒のことなど四苦八苦しておりますが、また遊びにいらしてくださいね〜
新しい一条のお家での生活をいっぱい楽しんでくださいね〜♪

2016/01/07 (Thu) 23:46 | bibimama #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

