スポンサーサイト


メンバーが増えました!(^^)!


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

朝から雪景色(´艸`*)





といってもこの景色は午前中だけで
気温は低いながらも、お昼頃には良いお天気になり、雪はすっかり溶けました~


さて、わが家のクレマチスですが





昨年お迎えしたインテグリフォリア系(半つる)のインスピレーション1株だけだったのですが


メンバーが一気に増えました!(^^)!





8株お迎えしましたよ~♪







パテンス系(早咲き大輪系)4株
左から 穂高、リトルマーメイド、藤の川、マダムバンホーテ







ジャックマニー系(遅咲き大輪系)4株
左から アラーナ、ロコ、アーネストマークハム、うるる



バラとのコラボを考えてる子もありで、どんなふうに咲くのか春が楽しみです( ´艸`)


今日の雪を見ていたら、春はまだ遠いな~
と思ってしまうのですが・・・

 





チューリップがひょっこり顔を出し始めてくれてると
嬉しくなりますね~(*´▽`*)



どちらかにポチッとクリックして下さると更新の励みになります(*^_^*)

にほんブログ村


にほんブログ村

Comment

こんにちは♪

bibimamaさんの方も雪が降ったんですね(^^♪
こちらも降りましたよ~。
ブログ更新したので、よかったら遊びにきてくださいね(#^.^#)

それにしてもすごい種類のクレマチスですね(*^_^*)
私もいずれは欲しいな~と思っていますが
バラの手入れも満足にできないので、保留にしてます。

近所の方にクリスマスローズを株分けしていただいたので
今はクリスマスローズを頑張ろうと思ってます(^^)v

チューリップ、もう芽吹きましたか(@_@)
我が家の花壇にも植えたけど、全く芽が出ていません(>_<)
深植えしすぎたかな・・・。

2016/01/23 (Sat) 07:23 | ラブバード #u2lyCPR2 | URL | Edit
Re: ラブバードさんへ

寒いですね〜(;^ω^)
雪はきれいなのですけど、寒いのはダメなので、
一条の家は、本当に夢の家だな〜と実感していますよ〜(*´▽`*)
だから外には出たくない!!
チューリップは、寒すぎてビックリしてると思います(+_+)

クレマチス、あれもこれもと欲張りました( ´艸`)
春が待ち遠しいですね〜♪
クリスマスローズいいな〜
私もいずれは、育ててみたいです(*^_^*)

2016/01/26 (Tue) 00:11 | bibimama #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

