

楽天ショップでポチッていたもの(*´▽`*)


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)


楽天お買い物マラソン始まってますね~

お買い物マラソンが始まると同時に
庭の大改造が終わったら絶対にお迎えしたい!と思っていたもの♪
本日、到着しました\(^o^)/


と、その前に


fc2blog_20160426213636fea.jpg


一昨日、クレマチスのアラーナが咲き始めました(´艸`*)
深紅色の大輪です。


fc2blog_2016042621461234c.jpg


クレマチスといえば白色、ピンク色、青色系が多いような・・・
深紅色のクレマチスは珍しいかなと2株お迎えしています。

もうひとつの深紅色のアーネストマークハムは、まだ蕾が小さいままですけどね。


さて、お待たせしました!
ポチッていたものというのは


fc2blog_2016042621391307c.jpg


お庭といえば、テーブル&チェアですね~♪
これなくして、雰囲気が出ませんよね~(*´▽`*)

わが家のアーチやトレリスは、家の窓枠に合わせて黒にしているので
ガーデンファニチャーはパッと明るい白にしてみました(*´▽`*)
組み立て式だったので、到着してすぐに夫が組み立ててくれました。

以前、考えていたものとは違ったものになりましたが💦
このセットはお揃いの方が多いかな(´艸`*)


fc2blog_20160426214016bdb.jpg


角度を変えて、アンジェラのアーチのほうに立ってパチリ📷☆

どうですか?

奥に見えてるダンボールは


fc2blog_20160426214322fef.jpg


お揃いのベンチです。
時間がなかったので、組み立ては明日。



fc2blog_201604262141374de.jpg


ここは家の東になるので、午後2時過ぎ以降は完全に日陰になります。
だから午後のティータイムには、風の通りも良く快適に過ごすことができるのですよ~🎶


それから


fc2blog_20160426214659a11.jpg


今日は、クレマチスの穂高も咲き始めました(*^_^*)
まだ完璧開ききってないのですが、とってもきれいな紫色の大輪です♪


どちらかにポチッとクリックして下さると更新の励みになります(*^_^*)

にほんブログ村


にほんブログ村

Comment

こんにちは♪

ガーデンチェアセットの登場ですね(^^♪
白色は明るくかわいい雰囲気でいいですね(#^.^#)

我が家のガーデンセットも白色だったけど、
何年も経つと塗装が風化して、手で触ると白く汚れてしまうように・・・(>_<)
セゾンに引越したのをきっかけに、黒色に塗りなおしました(^^)v
それからまた数年経っているので、今度は黒が剥げてきて
今、黒地に白の斑点模様のガーデンセットになってます…(^_^;)

2016/04/28 (Thu) 10:01 | ラブバード #u2lyCPR2 | URL | Edit
Re: ラブバードさんへ

お返事が遅くなりごめんなさいね〜
白のガーデンファニチャーをお庭にセットしたら
お庭の雰囲気がガラッと変わり、とても満足していますよ〜♪

ペイント補修は、絶対条件になってきますよね〜
マメに塗っていきたいと思います(*´▽`*)

2016/05/20 (Fri) 01:46 | bibimama #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

