スポンサーサイト


バラが咲き始めました(*^_^*)


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

みなさん、楽しいゴールデンウイークを過ごされましたか?
私は良い感じで過ごしていたら、3日と4日の強風が想定外でした~
かなり油断しすぎていて、凹みました(/ω\)

5日は庭の手入れに奔走しました・・・
と言えば、ちょっと大げさですけど(´艸`*)


今日は雨・・・前回のブログも雨でしたね~
雨が降ると、バラの病気が出ないか、とても心配になります。


明日は良いお天気になるようなので、そろそろと咲きだしたバラたちも元気をもらえるでしょう。

わが家の庭は

スズランや






こぼれ種から育ったオルレアが





きれいに咲いてくれています。


わが家で2年目の春を迎えるバラたちは





南の庭の深紅色のゆうぜんが、一気に咲き始めて華やいできました(´艸`*)



地植えが一番最後になってしまった、チアエンジェル。





花の色はまだ浅い色ですが、ゆうぜんに続いてゆっくり咲き始めました(^^♪



3番手は、アイバーズローズ。





こちらは東の花壇で、小さな赤い色がとても鮮やかです(´艸`*)


ピエールドゥロンサールも蕾がいっぱい!(^^)!





早く咲いておくれ~~\(^o^)/



錆びてきたフラワースタンドの自転車を夫がきれいにペイントしてくれました!(^^)!





大きい子も





小さい子も

真っ白になって嬉しいな~~(*´▽`*)


明日は、チューリップやムスカリの球根掘りの予定だったけど
近くのオープンガーデンも気になるし、行ってみたい~(´艸`*)


どちらかにポチッとクリックして下さると更新の励みになります(*^_^*)

にほんブログ村


にほんブログ村


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

