FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイヤルという名にふさわしい( *´艸`)


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

今日も曇り空。。。
過ごしやすい日でしたね~

今日は、たくさんの花がら摘みをしました。
わが家のバラたちもレオナルドダビンチを残して、しばらく休憩に入ります。


さて、今日はロイヤルジュビリーです(*^_^*)





このバラは、ウォラトンオールドホールの次にどうしてもお迎えしたかったバラです♡
花、葉、香り、どれを取ってもすばらしいバラだとお迎えしてみて実感しています( *´艸`)







4月1日のようすです。







そして、1週間後の4月8日。
少しずつ葉が繁ってきました。







4月22日に、新芽も出てきましたが







5月11日、やっと額割れしました。
わが家は、ローズピンク色のバラが他の赤白黄色に比べて開花が遅かったのです。
チューリップもそうだったんけど(>_<)






5月15日、やっと咲きはじめました~(*^^)v







5月22日、やっとここまで(*´▽`*)
花はもちろんコロコロで大好きな形ですが、葉の形がとても美しいロイヤルジュビリー♡







5月24日には、こんなにきれいに咲いてくれました(´艸`*)


ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しております。
どちらかのバナーにポチッとクリックして下さると更新の励みになります(*´▽`*)

にほんブログ村



にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。