スポンサーサイト


この春、1番美しかった(´艸`*)


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

今日は夏日。
とても暑くて、日中は庭に出るのを避けました(;^ω^)

今日は、2番目の花壇から3番目の花壇にかけてアーチに誘引している
レディオブシャーロットです。

わが家にはレディオブシャーロットが2株あります。
1株目は、2014年9月27日。
2株目は、2015年5月27日に、どちらも大苗でお迎えしました。





美しいオレンジ色のレディオブシャーロット♡
枝はしなやかで、誘引しやすいです。




まずは、4月1日のようすです。





こちらは大きい子。
わが家にお迎えして、1年半。
良く伸びてくれました。







そして、こちらは小さい子。
本当に小さいでしょ。




そして、1週間後の4月8日のようすです。










どちらも、葉が充実してきました。




そして、4月22日のようすです。





オダマキピンクペチコートがきれいに咲いてます♡












蕾もいっぱい付きました♡




そして、5月10日♡
待ちに待った開花\(^o^)/










10日は残念なことに雨が降っていたので
この2枚の写真は、翌日の11日に撮影しました。




そして、15日♪





アーチに誘引して良かった~♡ と思える美しい写真が撮れました(´艸`*)
私のお気に入りの写真が増えましたV(^_^)V


ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しております。
どちらかのバナーにポチッとクリックして下さると更新の励みになります(*´▽`*)

にほんブログ村



にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

