スポンサーサイト


美人薄命。・°°・(>_<)・°°・。


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

蒸し暑かったですね~
掘ったあとそのままにしていた球根類をやっと整理して紙袋に仕分けしました。
本当はネットとかに入れたほうが良いのですけど。
私はドラッグストアなどで薬品を買ったときに入れてくれる紙袋を保管して使ってます。

さて今日は、見た目も涼しいクレアオースチンです。





アンジェラのアーチの隣、4番目の花壇に地植えしました。
クレアオースチンは、お花の形も色も香りも大好き♡
本当に可愛らしいです。

でも、残念な点が1つだけ。
クレアオースチンを育ててる方はご存知のとおり、花持ちが悪いのです(/ω\)
1日か2日かでパラパラと散ります。・゚・(*ノД`*)・゚・。







4月8日のようすです。







そして、4月22日のようすです。
順調に育ってます(*´▽`*)








5月15日、咲き始めました。
蕾もいっぱい!(^^)!







クレアオースチンは、2015年3月7日に大苗でお迎えして、まだ2年目。
咲き始めて、気づいたのですが。。。
アーチ仕立てにするか迷っていたのですけど、結局配色の関係で
アンジェラとアイバーズローズのあいだに地植えしたのです。
でも、この場所ではおさまりが悪いことに気づきました(>_<)

トレリスだけでは仕立てられなくて、
あわてて、オベリスクも立てて巻きつけてなんとか恰好がつきました。。。

来年もこのままの場所でよいものか。。。







ジギタリスがいい感じに咲いてます(^^♪


ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しております。
どちらかのバナーにポチッとクリックして下さると更新の励みになります(*´▽`*)

にほんブログ村


にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

