スポンサーサイト


愛に溢れて(´艸`*)


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

今日は蒸し暑かったですね~
午前中はコーラスの練習に出かけて、そのまま仲間とランチして
帰ってきたら、夕方薬剤散布をするつもりでしたがサボってしまいました(;^ω^)
明日は雨が降るって~
やっぱり薬剤散布するべきだったよね~( ;∀;)

今日は、イングリッシュローズのキャリアドです。
ピンク色の大輪です♡





昨年5月27日、初めて大阪泉南市のデビッドオースチンイングリッシュローズガーデンに
行ったときにひとめぼれして、大苗でお迎えしたバラです(^^♪

デビッドオースチンのカタログは、行く前には手に入れていて
行ったらどの子をお迎えしようかな~と下調べはしていたのです。
でも、キャリアドはノーマーク( ;∀;)
じつは、イングリッシュローズの中にあることすら知らなかったのです( ;∀;)
ごめんなさい。。。

でも出会ってみて、これはなに~?♡♡♡
という可愛らしさでした(´艸`*)







4月11日のようすです。
じつは、この花壇は2日前の9日にでき上がったばかりで、地植えししたばかりです。
株も小さいです。
レディオブシャーロットの小さい子と同じ日にお迎えしたバラといえば、なるほど~と
納得してもらえるかな~







4月22日のようすです。
少し葉が繁ってきています!(^^)!







5月7日、咲き始めました\(^o^)/

この感じが一番好きかも~(´艸`*)







小さいけれど、次から次へと咲き続けてくれました(^^♪







花持ちはあまりよくないですが、可愛いから許します(*´▽`*)
キャリアドは、ウェールズ語で「愛」を表す言葉だそうですよ~
その名前の通り、優しい気持ちになるバラです♡

来年の春に向けて、大きく育てたいな~!(^^)!


ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しております。
どちらかのバナーにポチッとクリックして下さると更新の励みになります(*´▽`*)

にほんブログ村



にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

