スポンサーサイト


セミダブル姉妹(=´∀`)人(´∀`=)


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

今日は、雨が降ったりやんだりの蒸し暑い一日でした。
梅雨の湿度って本当に疲れます( ;∀;)

ピエールドゥロンサールのアーチをくぐり、
わが家の東の庭のバラをご紹介してきましたが
今回が最後になります。

今日は、イングリッシュローズのザラークアセンディングです♡





セミダブルのアプリコット色。
この子もキャリアドやレディオブシャーロットと同じく
昨年5月27日にデビッドオースチンローズガーデンよりお迎えしました。







昨日ご紹介したキャリアドもセミダブル。
わが家の中では「セミダブル姉妹」なのです(´艸`*)
どちらかといえば、ザラークアセンディングのほうが大きいからお姉さんかな~( *´艸`)
だから地植えするとき、クレマチスのうるるを挟んで同じ花壇に地植えしましたよ。







4月11日のようすです。







そして、こちらが4月22日のようすです。
約10日間ですが、成長ぶりがわかりますね。







5月7日に蕾が♡







そして、5月11日。







5月14日は、とても良いお天気で気温も上がり、咲きました~\(^o^)/







同じ日に大苗でお迎えしたキャリアドやレディオブシャーロットと比べて
1番たくさん花を付けてくれました!(^^)!







花持ちはキャリアドよりも良くて、次々と咲きます(*´▽`*)







株もどんどん大きくなってきました。
お花が終わった今も、シュートがバンバン出ています!(^^)!


ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しております。
どちらかのバナーにポチッとクリックして下さると更新の励みになります(*´▽`*)

にほんブログ村



にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

