スポンサーサイト


頬を染めたチャーミングなバラ\(//∇//)\


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

昨日の雨は、たくさん降ったので、今日も水やりしなくて大丈夫。
バラたちも新芽が出てきて、2番花の準備ができています(´艸`*)
また楽しみ〜♪

さて、今日はジェントルハーマイオニーをお送りします。





チャーミングでしょ♡
ピンク色からアイボリー色へのグラデーションが、まるで頬を染めたようです\(//∇//)\

ジェントルハーマイオニーは、2014年9月27日にお迎えしました。
昨年は、鉢植えであまりたくさん咲いてくれなかったのですが、
期待をして、玄関前の一等席に地植えしてみました( *´艸`)

昨年12月8日に地植えしました。







3月18日のようすです。
新芽が出始めたところですね。







そして、3月31日。
葉もだいぶ出てきました。







4月8日。
葉が揃ってきました♪







1ヶ月後の5月8日。
蕾もいっぱい!(^^)!
期待できそう〜( *´艸`)







5月11日。
額割れして、今にも咲きそう〜♪







5月14日、咲きました〜\(^o^)/







たくさん咲き始めてくれて、嬉しかったです( *´艸`)
やっぱり地植えってスゴいな〜って思います!







何度みても、可愛らしい( *´艸`)
期待通りのお顔で、たくさん咲いてくれましたよ(*´▽`*)
この子は、6月に入った今も葉がとてもきれいで、2番花も期待しちゃってます♪


次回は、豪華絢爛チョコレートプリンスをお送りしますね〜(^^♪


ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しております。
どちらかのバナーにポチッとクリックして下さると更新の励みになります(*´▽`*)

にほんブログ村


にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

