スポンサーサイト


ふしぎの国のアリスの世界に迷い込んだような(=´∀`)人(´∀`=)


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

蒸し暑い日が続いています。
庭仕事も(;´・ω・)💦💦

これで痩せたら良いのだけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は、チョコレートプリンスをお送りします。

ジェントルハーマイオニーと玄関ドアを挟んで、夫の書斎前に地植えした
チョコレートプリンス♡





2014年6月27日にレオナルドダビンチ、ブルームーンといっしょにお迎えしました。

12号の鉢植えで育ててきたのですが、根が鉢から飛び出して、チョコプリさんに
「もう早く地植えして〜!」と叫ばれてしまった・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、昨年10月22日に地植えしました。
今年に入って、剪定と誘引を始めようとしたときに見つけてしまった
ショックなできごと。

1月6日の記事は、こちらから↓
新年早々やられました(;´Д`)


私は見捨てないゎ〜と、祈るような気持ちでいました。





3月10日のようすです。
新芽が出てきて、ε-(´∀`*)ホッ







1ヶ月後の4月10日。
しっかり葉が盛り盛りでいい感じになってきました!(^^)!







5月7日。
もうすぐ咲きそう\(^o^)/







5月11日。
咲きました〜(*´▽`*)







5月15日。
花数もいっぱい!(^^)!

この日は、東京から絵本作家の友人が帰省していて、招待していたのです。
このチョコプリを見て「ふしぎの国のアリス」の世界だ〜と感激してくれました(´艸`*)




バラを赤く塗ろう (ふしぎの国のアリス) は、こちらから↓
https://www.youtube.com/watch?v=YNl07Cfzl6U





ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
さすが発想が、絵本作家らしいですよね〜


癌腫なんかに負けないゎ〜o(≧ω≦)o


次回は、同じく癌腫手術したストロベリーマカロンをお送りします♪


ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しております。
どちらかのバナーにポチッとクリックして下さると更新の励みになります(*´▽`*)

にほんブログ村


にほんブログ村




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

