スポンサーサイト


ミニバラ(*^_^*) ぱーと1


bibimamaのブログへようこそ(*´▽`*)

今日のお昼間は気温が下がって、とても過ごしやすかったですね(^^♪
5月に咲いたバラたちの記録をお送りしてきていますが、
ミニバラは、3部構成にてお送りします☆


今日は、安曇野です♪





ピンクと白のコントラストが可愛らしい安曇野(´艸`*)

この子は、2014年の年末に挿し木でいただきました。
冬だったので、1本の枝状態で、お迎えしました。

じつは、いただいた時、レンゲローズとおっしゃったので、
そうだとばかり思って鉢増ししながら育ててたのですが
昨春、咲いたお顔がレンゲローズ???と。
それに昨年1年間、様子を観察してましたが、
レンゲローズは四季咲きですが、この子は春咲いただけだったのです。

調べた結果、この子は安曇野だということがわかりました☆

地植えをして、伸び伸び育てることにしましたよ。





5月10日。
蕾もいっぱい!シュートも出てきました!(^^)!
このシュートは、あとで切って挿し木にしました♪
2本順調に育ってます(*´▽`*)







5月15日。
いっぱい花が咲きました〜\(^o^)/





それからは、どんどん咲いて〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
大きなお顔のバラたちが終息していくなか、安曇野が元気いっぱい!(^^)!
安曇野って洋風のお家だけでなく、和風のお家にも、似合うよね〜(*´▽`*)って
来られた方たちにも大人気(´艸`*)







足元には、色とりどりのニチニチソウを♡






お隣には、アメリカンブルーベルを植えています(´艸`*)


次回も、ミニバラです♪
お楽しみに〜


ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しております。
どちらかのバナーにポチッとクリックして下さると更新の励みになります(*´▽`*)

にほんブログ村


にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

